わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

steady. 2020. 2月号

ふへまるです。


ちょっと遡り、今年1月に買った雑誌のレビューを。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200724013231j:plain

大学時代に大好きだったクレイサス。
そのクレイサスの三つ折り財布とポーチの2点セットが付録だということで購入したsteady。セブンイレブンセブンイレブンネット限定でした。
表紙の白石麻衣さん、いつ見ても美しいです。美人も大好き。

今使っている家計財布がくたびれてきたら使う予定ですが、なかなかいい感じ。付録にしてはマトラッセのような厚みのある生地感で見た目から安っぽさはなく、購入して良かったです。
ポーチは、ポーチと聞いて想像するような大きさではなくカードをちょうどしまうサイズのミニポーチやコインケースという印象です。あとはちょっとアクセサリーの持ち運びにいいかな、と。
こちらも三つ折り財布と同じ生地感です。
セットで使うのが見た目にもおしゃれだし使い勝手も良さそうかな。

クレイサスから卒業したはずなのに、付録で気になる形状のものだとまだちまちま手を出してしまいます。もうなりたいファッションスタイルは昔と違うのに。不思議。

実はブログを更新していなかった期間に購入したものが他にもクレイサスで一つあるので、またご紹介しますね…。