わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

sweet 2021. 5月号増刊

ふへまるです。


sweetの2021年5月号の増刊号を買いました。販路がセブンイレブン限定のものです。

付録は、ミッキーデザインの保冷保温巾着バッグ&保冷ペットボトルホルダーです。

誌面はまだ深く読んでいないので割愛させていただきます。失礼します。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210429220609j:plain
sweetは実はもう随分前に買わなくなった雑誌ですが、今回は付録がブルーレーベル クレストブリッジとのコラボだったので購入を決めました。

今はもうバーバリーの若いorお手頃バージョンという正式な扱い?はないのかもしれませんが、昔から本家のバーバリーやこちらのブランドのチェック柄、少しトラッドなのにエッジが効いたものがある雰囲気が好きなのです。

ということで、コラボしたブランド名でいつもよりそこそこ期待して購入した付録でしたが、こちらの付録はその期待よりはるかにいいものでした。
嬉しい。

表面。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210429220604j:plain

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210429220558j:plain
こちらは裏面。

裏面にはミッキーデザインはなく、スタンダードなブルーレーベル クレストブリッジのチェック柄が広がっています。

チェックのカラーやデザインも好みだし、購入前はミッキーデザインが微妙かな?なんて思ったいたけれど寧ろ逆でミッキーデザインが丁度いい可愛さや今っぽさ・抜け感を出していて、とても気に入りました。

ミッキーデザインがなくてもブルーレーベル クレストブリッジコラボなら買っただろうけれど、確かにそれだけだと可愛い年代の雑誌付録にしては上品過ぎるというか少し堅すぎるので、このミッキーがいることでデザインがよりいい味に仕上がっているのかなと個人的には思っています。
デザイナーさん?企画さん?って凄いなあとしみじみ。


保冷ペットボトルホルダーは500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ。
保冷保温巾着バッグはまだ使っていませんが、写真を見ていただけば分かるように意外に大きいので、我が家なら夫と私のお弁当が入るくらいかなと。
耐久性はまだわかりませんが、期待しています。


ちなみに、数本糸くずは付いていましたが今見たところでは糸くずだけでほつれはないです。糸くずくらいはご愛嬌かな。
雑誌付録でこの値段でこれだけの出来ならよいお品です。私の感覚だと十分です。


総称すると、ブルーレーベル クレストブリッジ好きにはとにかくいい感じ・可愛い、です。
悩んでいる方には売り切れる前に是非購入をオススメしたいです。



まだ色々と家族で遊びに出掛けるのに適したご時世ではないので、大変気に入ったこちらですが今は家のクローゼットで保存しておきます。早くたくさん使うことができる時期になって欲しいものです。

皆様もご自身と大切な方々と共に、体調にはお気を付けてゆっくり楽しいおうちゴールデンウィークをお過ごしくださいね。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、また。