わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

メイベリンのセラムンコラボ〜ラッシュニスタ N SM01 ブラック〜

ふへまるです。

またまたお久し振りになってしまいました。日々疲れて寝落ちです。悔しい。
1ヶ月近く更新がなかったのに訪問してくださった方々ありがとうございます。もう少し頑張って更新しますね。
日々のこと以外に好きなことをやる体力をもっと付けないといけないかもしれません。アラサー、そろそろ体づくりも今年の目標に入れないといけないかもしれない。



今日は買いだめしてある中でも最近のテンションが上がった購入品をご紹介します。

それがこちら、メイベリンのラッシュニスタ N SM01 ブラックです。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210426083943j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210426082547j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210426082555j:plain
ラッシュニスタは良いと噂には聞いていたのですがまだ未経験だったところ、セラムンコラボが出るというので勇んでAmazonで買ってみました。

可愛い、可愛いよー。
コラボやパッケージが変わるというだけで直ぐ買いたくなるの不思議ですね。魔法にかかったみたい。

久々にセラムン商品を買ってにやけました。可愛い。
私はピンクが得意なカラーではないのですが、セラムンならよし。私の持ち物にはそうそうない真っピンク色も悪くないと思えます、だってセラムンのイメージが強くて一点が映えますから。
今回は保存用を買っていないので、大事に使っていこうと思います。

あと、パッケージ後ろの詳細を見る限り、内容物はもともとのラッシュニスタと変わりなさそう?です。
まだ未使用だし、そもそも通常品を知らないので申し訳ないです。


他のものも少しだけ買っているので、またアップします。
他の雑誌も上げたい。
毎回こんなこと言ってる気がする…。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。