わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Oggi 2020.5月号

ふへまるです。



先日Oggiを久々に買いました。

もちろん?また付録狙い。

バーニーズニューヨークの黒い布トートです。

既に一度洗いましたがハゲたりほつれたりすることはなく、あれ?バーニーズで◯万円以上買ったときのノベルティ?みたいな雰囲気を醸し出しています。
いい付録買いだったな。
これなら外出先で夫にちょっと持っていてー、なんてお願いするときにもお洒落だし、夫もなかなか好きなブランドなのでいいかなと思います。

洗えるバッグは本当にありがたいですよね。
どんどんトートばかりが増えていきます。
このご時世で外出したら上から下まで丸洗いしたいし忙しいし仕方ない傾向なのかなあ。

もともと革製バッグが好きなのですが、お手入れが間に合わず段々と目の保養になりつつあります。
我が家も社会も落ち着いたら、汚れとか手間とか考えずにめちゃくちゃお洒落してお出掛けするときを設けたい。たまにでいいから…!


誌面はキレイめさんなりのカジュアルファッションをという謳い文句だったので、オフィスファッションが中心の本誌にしては私も好んでいるスタイルが多く楽しむことができました。
Gina以外の雑誌は基本的に付録目的で購入していますが、時々色々な雑誌に手を出すのもいいなと思うアタリでした。
お洒落ゴコロ大事。


付録・誌面あわせてオススメです。
興味がある方は是非購入してみてはいかがでしょうか。



ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。