わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

MILKFED. BIG BACKPACK BOOK

ふへまるです。


また少しご無沙汰してしまいました。
子どもの成長に合わせてリビングを模様替えしたり大掃除したり、動きが活発によりなってきたので目が離せなくて毎日過ごしていたら日々寝落ちでして…全く更新できませんでした。
弊ブログにいらしてくださった方々ありがとうございます、そして失礼しました。


今回は、久々に子どもが長くお昼寝してくれたので体力が残っているので(笑)アップしようと思います。


今回買って良かったとご紹介するのは、ミルクフェドのビッグバッグパックブックです。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220216224740j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220216224746j:plain
発売は少し前です。
発売当初から気になっていたのですが、買わないまま今に至り、漸く買ったら大正解でした。もっと早く買っていれば良かった…。

こちらのリュックなのですが、二層に分かれています。
大荷物のときにもリュックの中がいつもよりグシャっとしません。
こんなご時世なので、子どもの物をジップ袋に色々と小分けにしている私はリュックの中がごちゃごちゃで出し入れしにくく大変だったのですが、かなり解消されました。

私の使い方としては、下の層に子どもの食事用品、上の層に子どもの着替えとおむつ用品とミニショルダーバッグに入れた貴重品+私のリップ・ハンドクリーム、という感じです。

また、広い外ポケットが縦にあるのもなかなか好きです。私は除菌ティッシュを2種類入れています。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220216224750j:plain
写真は開封したばかりなのでシワシワです。

いつか私のマザーズバッグの中身紹介なんてできたら良いなあ…と思いますが、いつになることやら。


私は昔からショルダーバッグ派なんですけどね…子どもが活発に動き回り始めてくれて、両手両足はもちろん、胴体(前)も空いていないと危ないときに捕まえたり疲れたら抱っこしたりが出来ずに困るようになったのでリュック派に移行しました。仕方あるまい。

こちらはかなり大きいので、一日中外出のときによく使っています。
ちょっと買い物やお散歩にはまた違うリュックを。
そちらも紹介できたら良いな。


ミルクフェドさんは、私より若くて可愛らしい女性のブランドかな、寧ろ若い学生さん向けかな、と今回買うにあたってもなんだかんだ躊躇ったのですが、えいやっと思い切って買って大正解でした。

大きいし、背負いやすいし、層が分かれているので中身を分けてしまいやすいし、と本当に使いやすいです。

市販のマザーズバッグでは物足りない、でも良いものをちゃんと買うには飽きっぽ過ぎる私には、良い・ありがたいお品でした。

興味がある方は是非お求めください、おすすめです。


ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。