わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

BAYFLOW x ミッキーマウス

ふへまるです。



先日、BAYFLOW x ミッキーマウスのムック本を買いました。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202154503j:plain

かなり前に発売されていたもので、欲しいけれどどうしようかなぁと悩んでいたらかなり月日が経ってしまいました。
でも漸く買った!


購入は、出版元の宝島チャンネルで。
私めちゃめちゃ宝島チャンネルで購入してます。ポイントなかなか貯まってる。
この前もこんな先着順のバッグいただけたし…。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202151812j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202151804j:plain
持ち手が長めのトートバッグです。使いやすい。



話を元に戻して。

BAYFLOW x ミッキーマウスのサーフミッキー ショルダーバッグです。
サーフミッキー可愛い。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202151807j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202151801j:plain
こんな宝島チャンネルさんで購入した人限定の数量限定特典シールまでいただけました。嬉しい。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202151809j:plain
宝島チャンネルさんで買うと美品が直ぐに届くのはもちろん、こういう特典が付くのもいいんですよね。
だから…誘惑に負けてたくさん買っちゃう(笑)

ショルダーバッグは、もこもこでいい感じ。冬にぴったりです。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202152629j:plain
見たままの柔らかい素材です。

見たままは、こちらの色合い。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202154302j:plain
他の写真はわかりやすいように自然光や加工で明るくしていますが、実際に屋内で見たらこちらの方が近いかも。
濃いネイビーブルーです。個人的には、かなり好きな色です。


中に仕切りポケットはありません。
でも、だからこそ必要最小限の持ち物をガサッと出し入れできてラクです。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202152626j:plain
大きさは、市販の除菌ティッシュと比べてみるとこんな感じ。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211202152623j:plain

かなり気に入ってここ最近毎日使っていますが、一つだけ要望があるとしたら、紐がもう少し太いか頑丈なものだったら良かったな、と。
柔らかいからこそ子どもを抱っこしていてもお互い痛くなくて安心なのですが、もしもとても強く引っ張ってしまうことがあったら少し心配なのかな?という感じです。
でも、ムック本の付録だし、このお値段で普段使いする分には十分だと思います。


BAYFLOWと可愛いサーフミッキーともこもこが好きな方にとてもオススメです。是非。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。