わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Gina購読卒業

ふへまるです。


Ginaをずっと購読してきましたが、2021年からの分はどうしても欲しい付録でない限り購入を卒業することにしました。

理由は、

  1. 好きな海外ファッションは大体インスタで毎日チェックできる、というかその方が早いしわかりやすい。
  2. 付録が毎回コスメで大方残るし全て使い切れない。
  3. 最近はなかなか外出をしないから部屋着ばかりで新しい服を買う意欲が減少している。
  4. 読んでいて内容に真新しさがない。
  5. 年齢層の変化。

です。

Gina系のファッションは相変わらず好きなのですが、昨年中の誌面から、ちょっと上記のような違和感を感じてきたので、最近家の中を大規模に片付けていることもあり思い切ってやめました。

また読みたい中身や欲しい付録だったら買ってしまうと思いますが(笑)。

自分というものも段々変わってくるものですね。
改悪ではなく、改善・アップデートしていけるよう頑張っていきたいです。

あげていなかった2020winterまでのGinaは後々ブログ記事にできたらいいな。ありがとうございました。