わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

BISTRO de SKY

ふへまるです。


義父からたくさんいただいたJALのBISTRO de SKYという機内食シリーズ。


上から、

  • ECモッツァレラ入りミートボール ヤングコーンのバターライス
  • EC 牛肉と野菜の旨煮ご飯添え

です。

なかなか飛行機に乗って旅ができないご時世だったので、お家で楽しめる嬉しい機内食ご飯になりました。あとは、子どもの世話で食事の支度がたくさんできない時にヘルプで導入していました(笑)。

味はなかなかしっかりめでした。機内食シリーズだからかな?
でも美味しくて、ペロリといただけました。

次は、機内でいただけるといいな。
子供も小さいし、円安だし、我が家はまだ少し先かな。