わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

親子コーデ・家族コーデ

ふへまるです。



もともとマニッシュなファッションやスポーツMIX(アスレンジャー)なコーディネートが好きなので、家族で合わせてメンズっぽい服装もしています。


先日、チャンピオンの靴下を5足買いました。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210605150226j:plain
子供と私達夫婦とで見た目が全く同じ服というのも可愛いですが、今回目指したのは、ポイントとしてブランドを揃えた服装です。

家族でお出掛けする機会や場所が限られる今だからこそ、できるときにはお洒落していい思い出にしていきたいです。


他にも、ブランドは別でもカラーを統一した服装もいいですよね。
色々考えてみよう。


外で過ごせなくても身近な楽しみやお洒落方法を見付けて、毎日上手に有意義に過ごせるよう努力したいと思います。