わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル

ラブ・ライナーさんより提供いただきました。(http://loveliner.jp/pencil
ありがとうございます!


f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007144658j:plain

こんにちは、ふへまるです。
今回は、ご提供いただきましたクリームフィットペンシルのご紹介です。


f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007144706j:plain

こちらのアイライナーは、とても柔らかい書き心地でするする書けました。綺麗に発色してくれて、イメージしたメイクを作れました。
今回試させていただいた2色(アッシュブラウン、ロージィブラウン)とも、秋メイクにも大活躍しそうです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007144716j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007144719j:plain

しかも嬉しいウォータープルーフで。私の場合では、普段の生活で一日中お化粧直しも必要ないくらいです。
なので、自分のお化粧時間をなかなか取れない子育てママさんにもぴったりのお品かと思います。
実際、以前の休日に使用させていただいたところ、我が家のわんぱくボーイのお世話をしながらも自分のメイクがさっと完成してお出掛けができました。普段はしっかりできないメイクを綺麗にできて上機嫌な私は、普段以上に家族みんなでにこにこの一日を過ごせました。
とても気に入ったので、これからも愛用していきたいです。

ちなみに、手持ちのよく使う2種のアイシャドウとこちらのクリームフィットペンシル2種で、それぞれ自分のアイメイクを再現してみました。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007145023j:plain
他のカラーでも似合いそうですね。たくさん想像が広がります。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007144744j:plain

紙パッケージなのも、環境によくてgoodですね。
とてもオススメのお品です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211007144844j:plain

興味がある方は是非ご使用になってみてください。



今回はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございました。

ではまたー。