わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

KBF ショルダーバッグ ムック本

ふへまるです。


台風が過ぎ去り数日が立ちました。時間がたちその影響がどんどんとわかるにつれて、被害の大きさや大変な状況になってしまった方々、亡くなられた方々のことがより鮮明になり心が痛みます。
私達はありがたいことになんとか大丈夫でしたが、自然の力には敵わないことを改めて知り、日常生活のありがたみと普段からの備えや意識の必要性をひしひしと感じています。
1日でも早く復旧し穏やかな生活に戻れることを願っています。






意識だけでも少しでも日常に戻れるよう、少し前に購入したムック本の話を。


先日、付録のKBF ショルダーバッグのムック本を買いました。

バッグはこちら。

お財布、
iPhone・イヤホン、
ハンカチ、
除菌ティッシュ
キーケース、
ハンドクリーム、
リップ、
ミラー
という私の絶対必需品は余裕で入ります。嬉しい。

真っ黒の外観でファスナー式(ダブルチャーム?ファスナー金具?ならばなおよし)を常に希望しながら生きている私。こちらは普段使いなので、ブランドや値段はあまり気にしていません。
上記の()部分以外はクリアなこちらのバッグを昨日少し使ってみましたが、なかなかの満足度でした。

バッグはもういいお値段がしても上質なものを買おうと思っているのですが、やはりデイリー使いに使いたいものは買ってしまう…。直さなきゃなクセですね。
実は今使っているデイリー使いの黒ショルダーバッグは、ものもうかれこれ5年使い込み、角部分が傷んできてしまっているのです。こちらの方が合皮でもサフィアーノ調な型押しで好きなのですが。
安くてサフィアーノ調なものは見つかりにくく、こちらを次のデイリーバッグに決めました。
もう少しデイリーで使い倒してありがとうございましたをしたら、こちらをデイリー使いにしたいと思います。