わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

外で働くのが好きなのですが、今は子育てを優先しています。

ふへまるです。



夫を好きになるまでは、生涯未婚のままバリキャリになってしこたま稼いで余生は単身イタリア・トスカーナ地方に移住、家を買ってシェパードと一緒に過ごそうと考えていました。
今でも悪くない案だったと思っています。

でも、本当にありがたいことに、こんな高身長の猪突猛進オンナを好いてくれた人と結婚できた上に可愛い子供まで授かり育てている今があります。
正直昔の自分と違い過ぎて、夢かなと思うことがたまにあるくらい。

本当は外で時間を気にせず働いてお金を稼ぐのがめちゃくちゃ好きなくせに。

子育てに疲れ果て、もうどこかに子供を預けて働いて好きなだけ稼ぎたい、と思うことが時々あります。ですが、夫は少しでも長く家族と触れ合いを持ち子供を育ててあげて欲しいとの考えなので、それも確かになかなかできない尊い時間・経験だなと思い、専業主婦の今に至っています。


でも何かしたい。それならせめて家で何かしたい。
子供が一歳を過ぎた夏になってからずっと、うずうずしています。
何か新しいことにチャレンジしてみたい。



ということで、動画撮影を初めてみました。
いわゆるYouTubeチャンネルを作ることにしました。

まだ動画を撮って編集して…の勉強を始めたばかりなので、チャンネルを開始できるのはまだ暫く先になるかと思いますが、開始した際にはこちらにも記載しますので宜しくお願いいたします。

もちろんブログは続けていきます。
こちらが一番表現の場なので。
とか言いつつ、最近は更新が少ないですよね。やっと写真やデータが戻って来たので、更新頻度を高めていきたいと思います。



これから色々やっていきます。
お時間ある際には暇つぶし程度で結構なので、どうか今後とも宜しくお願いいたします。



本日もご覧いただきありがとうございました。
それでは、また。