わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

with 2017. 12月号

こんばんは、ふへまるです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117193918j:image

いつ見ても美人な佐々木希さんが表紙の雑誌、with12月号を購入しました。またまた付録目当てです。はい。

ちなみに佐々木希さん、生で見たら画面越しよりもっともっと美人です。凄まじいです。…彼と一緒に見たことがあるのがちょっとだけ自慢です(笑)

 

付録一つ目は、こちらのSHIPSリアルなレザー調ダブルジップポーチ

表。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117193934j:image

裏。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117194013j:image

中。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117194051j:image

サフィアーノ風な生地で、大変気に入りました。拭けるし洗えるし傷目立たないし耐久性高いしで、私的には一番実用的で安心できる生地なんですよね、サフィアーノ。あまりに使えるため、お財布や鞄等のファッション小物を新調する際にはサフィアーノ生地を使っているだけで何種類かが簡単に選択肢・候補に上がる程です。

また、ピンク色のものは普段なかなか使いませんがこれはグレーが基調でピンクは差し色程度のデザインなので、どんどん使っていきたいと思います。

 

そして、二つ目。

実は…もう一つこちらを購入した目的…というか、こちらが本当の目的の付録かもしれないセーラームーンの婚姻届

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117194352j:image

実物全体を写してしまうと宜しくないので、切り取りできるページになっている届とその特集の紙面を少しだけ。

淡い水色の紙と原画デザインがセラムン好きにはたまらなくきゅんきゅん来ます。たまらん。

セラムン婚姻届自体は以前からもう幾つも発売されていますが、これは初の原画デザインなのがポイントです。たまらん。

セラムンはファンの皆様それぞれ好きにこだわりがあると思います。それでいいですし、私もどれも好きなのですがやはり誌面で読んでいたため原作至上主義寄りなので(笑)もう買うしかないと見た瞬間思いました。

実際に使えるようですが、もったいなくて提出には使えない・使いたくないので書いて家に綺麗に飾っておきます。

それにしても、…たまらんです。