わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

明日こそは笑えるように

大事な日です。多分、死ぬまで一生忘れない日の一つ。今でもずっと大好きです。たくさんの愛情をありがとう。

あの頃願ったような自分にはまだなりきれていないのが実情だけれど、ゆっくりゆっくりとしたペースでやはり結果的にはなりたかった自分に近付いているのではないかと思います。

…あくまで、これがもっと早いとよかったのにという気持ちや世間体、目線は置いた僅かな変化を感じての話ですが(苦笑)

ありがたいことにまわり道をしながらもたくさんのものを得られ全てが糧になることを実感できるこの人生でこれからもずっと目一杯楽しみ学び、大事な人達と笑顔で幸せに暮らせますように。そしてこの分野で、助けを求める人達の手助けをしていけますように。

また気合いを入れ直して頑張るので、またいつか会える日まで見守っていて下さい。