わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

またまた胡粉ネイルとはんどくりーむ

それでもやっぱり胡粉ネイルは好き。ふへまるです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023858j:image

最近また胡粉ネイルを購入しました。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023935j:image

白狐様と夜空のような背景が美しいハンドクリームとネイル3本です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023958j:image

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302024021j:image

ハンドクリームは、相変わらず塗りやすく塗った後もベタつかずさらっとしていて使いやすいです。優しい香りも好きです。

 

ネイルは(どの写真でも)左から、香り付きの恋衣色、秋冬限定の雲居色紫苑色、を買いました。

今一番好きなカラーは、こちらの恋衣色です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180305164017j:image

実際に塗った写真。ちなみに写真は加工なしです。

私、体の中で一番色が黒いのが指先なのですが、その肌も明るく綺麗に見せてくれるこちらのカラーがとても好きです。もっと早くから買えばよかった。

カラーはもちろんですが、甘いショコラの香りもいいのです。ミロとか森永ココアのような(わかりますかね?)優しい甘い香りに包まれてゆったりとした気持ちになれます。

このままいつも付けていたら…きっと、いつも美味しそうな甘いショコラの香りがする人という印象になるのではないかと思うくらい(笑)、です。

興味がある方は是非試してみて下さい。

 

 

ではまたー。