わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

日経WOMAN 2018. 7月号

ふへまるです。


久々に日経womanを購入しました。


財テクと付録目当てです。お金大好き。


なかなか濃い内容で参考になることばかりでした。今後を見越して色々始めたいなあと思っているので、いい勉強になりました。


また、あまり気にしていなかった痩せる食べ方や健康についての別冊も漫画付きでわかりやすく面白かったです。他にもレシピや写真付き説明よかったなあ。
朝のむね肉サンドを早速試す予定です。


パスケースは花柄が好みでした。
思っていたよりも柔らかい素材でしたが、可愛らしいのでなかなか気に入っています。
今使用しているものにありがとうに加え別れを告げるときにはこちらを使い始めたいと思います。


おすすめです。
気になっている方はお早めにどうぞー。