わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

慶雲館

ふへまるです。


先日、山梨県にある世界最古の温泉、慶雲館に行ってきました。

西山温泉自体まず初めてでした。
山の中で、ゆったりした素敵な景観の温泉です。

お風呂の写真は控えますが貸切家族風呂が2つあったり、露天風呂も室内大浴場も部屋内風呂もあったりと、大満足でした。

ご飯も美味しくお酒も美味しく、これから何回も来てみたいなと思っています。
今回は一泊二日だったので、次は二泊以上してゆっくり全てのお風呂を楽しみたいです。


興味がある方は是非とも行ってみて下さい。かなりオススメです。

それでは、またー。