わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ありがとう2018

ふへまるです。


2018年は私にとって苦しい現実を受け止めた半面嬉しい動きも始まった一年でした。
ここ数年では久々にたくさんの喜怒哀楽を感じた素敵な日々は、たくさんの方々に支えられて成り立つものでもありました。
感謝いたします、ありがとうございました。

来年はより動きがある一年になりますが、自分を高め着実に進んでいき毎日を楽しくそして大切に過ごしていこうと思います。
そして大事な人達の役に立つ人間になることも忘れずに。


拙ブログにいらっしゃって下さった皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。
またこれからもぽちぽち続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


よいお年をお迎え下さい。
それでは、またー!