わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

キキララお掃除ステッキ

ふへまるです。


少し前に、キキララのお掃除ステッキ目当てでゼクシィを買いました。
欲しいものがあったんだから、雑誌が想定する対象者ではなくてもいいですよね…。売り上げ貢献な訳だし…(笑)。

特集記事から可愛いです。
キキララ可愛い。

昔から青色や緑色、黒色が好きで一般的に女の子が好きな色は苦手なくせに、キキララの世界観に使われている場合には夢かわいいパステル?ダスティ?ピンクもいいなあと思えるんです。
不思議。キキララ効果でしょうか。


ゼクシィの付録はこんな感じでした。


こちらを組み立てると、一番上の写真にあるお掃除ステッキが完成します。


大して普通のホコリ取りと変わらないように思えるのですが、好きなデザインだとやはりちょっと目につきやすく、ちょっと手にしやすく、ちょっと掃除しておこうかな、な気分になりやすいのですよね。
これまた不思議なものです。ちょっとの違いって実は大きな影響を与えるものなのですね。大事。



たまりにたまった雑誌のレビュー記事をそろそろ書いていきたいと思います。
またお時間があるときにはどうぞご覧にいらしてくださいね。


今回はこの辺で。
では、またー。