わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

岩下の新生姜 ミュージアム

お久し振りです、ふへまるです。



先日、メディアで話題になっていた岩下の新生姜ミュージアムに行って来ました。


力の入った凄まじい展示ばかりで、なかなか圧倒されました。ピンクの生姜の圧が凄いです。
写真スポットもたくさんあるし、入場料も無料ですし(署名はあり)、一度は行っておきたい面白い施設だと思います。

ちなみにお土産は、ジンジャーポテトとジンジャードリンクを買って来ました。
どちらも美味しかったです。



フードコートでは岩下の新生姜を使った食事を2人でいただきました。
からあげ、ホットジンジャーレモン、ジンジャーソフト、です。
どれも美味しくてまた食べたいくらいです。
お土産でこのフードレシピ本もあったらいいなあ。


近くに行った際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
オススメです。


ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。