わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

美少女戦士セーラームーン 25周年記念プレミアムフレーム切手セット

ふへまるです。



美少女戦士セーラームーン 25周年記念プレミアムフレーム切手セットが届きました。

表紙。

郵便局限定ファイルとポストカードセット。

蛇腹式に広がる内部(両面)。
ポストカードとイラスト、そして武内直子先生のコメントとサインがあります。

裏表紙。

セーラームーン(以下、セラムン)は以前からお話ししていますように大好きです。

ただ、最近のセラムン商品は…少々申し上げにくいのですが、アイテムの焼き回しが多いというか出せば買うでしょ?な雰囲気を感じてしまい、一つ一つに対しての熱の入れ込み具合が薄いような気がしていました。幼い頃から好きな分、少し寂しかったです。

全て好きよ、何言ってるのこのアラサー女、と思う方はもちろんそれで構いません。すみません。
あなた様は心が広く多くを受け入れられる優しい方。
私は好きなものについてのこだわりが強過ぎた。
ただそれだけです。

とまあ、あくまでも個人の感想ですし誰かを責める気は毛頭なく、寧ろ、ミニチュアリーはずっとだし他のものもちょこちょこ買っているのでなんだかんだ買ってるくせにもっともっとと欲しがりなオンナの文句に結局は過ぎないのです。

しかしながら、今回のセットは文句など一切言う余地がないほどに久々に気に入ったお品でした。
豪華な作りと美しいイラストの数々で詰め込まれたセラムン愛を感じました。

そう、値は高かろうが安かろうが、この際もう関係ないのです。
こういう愛と熱がこもったお品が欲しいのです。

本当に、ファンクラブに入っていながらファイルは郵便局限定の絵柄の方が欲しかったため郵便局限定を一つしか購入しなかったことを今回ばかりは悔やみました。
ファンクラブ限定の方も買って片方を保存用にすればよかった…。

それくらいに素敵で、ずっと眺めていたい。美しい。

売れ残り販売なんて、こんな素敵なものにはないでしょうが、万が一あれば即日振込して買いたいくらいです。

生涯大事にしていこうと思います。