わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

セーラームーンネイル

こんばんは、ふへまるです。

 

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171118001551j:image

It’s DEMO(イッツデモ)さんに立ち寄った際、セール品になっていたネイルを購入しました。

どの戦士も好きなのですが、特に外部系戦士とマーズ、マーキュリー推しな私としては、このネイルの絵柄はときめくものでした。

カラーも濃い赤と白のスパンコール入りでかなりよい。

ただ、私は胡粉ネイルを極めようとしつつあるため、このネイル達は出番がなかなか回って来ないのではないかと心配しながら…購入しました。

まあ、心配しても購入するんだけども。セールで安いし。

 

今回に限らず、結局なんだかんだ言いつつセラムン商品は色々少しずつ買ってしまいます。

仕方ない、だってセラムンだから。