わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

shu uemura アンリミテッド ラスティング フルイド&アンリミテッド mopo(TM) ルース パウダー

ふへまるです。



シュウウエムラさんのアンリミテッド ラスティング フルイドとアンリミテッド mopo(TM) ルース パウダーを使う機会をいただきました。
この度はセットでいただき、ありがとうございます。


凛とした無駄のないスタイリッシュな外観は、見るだけできゅっと身が引き締まる思いです。




ぴたっと肌に付きスッと伸びて、カバー力がありながらも薄付きに見えて綺麗な肌を演出してくれるアンリミテッド ラスティング フルイド。



そして、さらさらのパウダーでメイク崩れしにくく長時間でも安心して美しい肌に仕上げてくれるアンリミテッド mopo(TM) ルース パウダー。
最強な組み合わせなのでは。
少なくとも私にとってはそうだと感じています。

冬の乾燥はもちろん、これからの温かくなって来る季節も頼りたいと思います。
コスメで楽しい季節を迎えたいな。