わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

mini 2017. 11月号

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171102035708j:image

ふへまるです。

Dickies特製 超特大バッグを目当てに買いました。スーツケースの持ち手に入れられるタイプのバッグ、重宝します。

 

それにしても、私はDickiesやALPHAのようなカジュアルなユニセックスな雰囲気の服が好きなようです。

で、ヘアメイク、ネイル、バッグ、靴はきちっとレディーに仕上げる。このギャップというか、細部から滲み出る女っぽさが好き。いい。

こうしたファッションは、自分でするのも人のを見るのもどうやら好きみたいです。

ある意味、昔からベタにいいと言われている、彼氏のシャツ借りちゃいましたルックがグッと来るという感覚に近いのかもしれない。

女だけど、なんだかわかる。

 

雑誌の内容は、もう10年近く前に出会えていれば私のオシャレに貢献してくれただろうに…と胸がツンとするような若いぴちぴち・ぴかぴかしたストリート寄りな若い子向けファッション。自分が想定していたよりも若くて一瞬ギョッとしましたが、メンズライクさがあるので基本的には楽しめました。

それにしてもアップで写るモデルさんの肌が若い。ハリが、瑞々しさが凄い。

本当の若さは、幾ら濃いメイクをしていても隠せないものがある。

アラサーふへまるは、肌は手を掛けないと衰えるのだということを最近実感し抗っているのでわかります。

 

近頃はがんばってオシャレして出掛けていないので、こういう普段の生活に刺激をくれる若い元気な雑誌を見るとお出掛けしたくなります。

もう少しの辛抱だ。がんばろう。