わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Gina 2018. Spring

ふへまるです。

 

 

またまた表紙は長谷川潤さん。長谷川潤さんの表紙には惹かれる傾向にある(笑)。

美しいです、大好きです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180319123215j:image

こちらのGinaは、以前からお話していますが、付録どうこうよりもファッションが好きで今のようなシーズン号になる前からずっと購入している雑誌です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180319123225j:image

シーズン号になってから、付録の質?出来?が格段に良くなった気がするのですが…実際にはどうなのかなあ。

ファッション見たさに買っている雑誌のため今のペースだと毎月の楽しみとならないことに若干の寂しさがあるものの、もしそうならば、付録もいいものならそれは嬉しいことに違いはないので、これが販売側にも購入側にも丁度いいスパンなのかもしれません。さて真相はいかに。

付録は、

  • リップグロス3本
  • ハイ&ローライト パレット
  • クリームアイシャドウ
  • ネイルカラー

Ungridコラボの春のフェミニンコスメ6点SETです。

どれもツヤ感がありながらもナチュラルなカラーでいい仕上がりになる気がします。

肌よりも分かりやすいかなと思い、我が家で一番白いであろうキッチンペーパーに付けてみました(笑)。

分かりやすいよう、今回もエフェクトなし。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180320194447j:image

私の中で一番使いやすそうだと思ったのは写真左端のハイ&ローライト パレット。適度に柔らかくまた発色も見た目通りでよく、早く使いたくなりました。

そして私的に一番発色が薄くあと一歩なのは、中央寄りのパールピンクのクリームアイシャドウ。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180320194459j:image

でも角度でパール風ないい輝きを見せてくれるので、勿体無がらずに色々使ってみたいです。下まぶたに良さそうだし。

 

紙面は相変わらず女っぽさとマニッシュ・メンズライクさがいい塩梅で好きでした。

好きな雑誌やファッションを見ていると、物凄くオシャレして出掛けたくなります。つまり、買い物それ自体が好きなのはその通りですが、オシャレして出掛けることがその先にあることを見越しての買い物というか…とにかくオシャレして出掛けることがもっと好きなんですよね。アラサーになり漸く最近気付きましたが(笑)。

ただ、それには時間も体力もお金も必要になるので毎日頑張ろうと思います。好きなことのためならば頑張れるはずだ私!