わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

幻の銀水晶のカラーパウダー

ふへまるです。


昨年?一昨年?くらいに買ったこちらの幻の銀水晶のパウダー。


大切にしまい寝かせていました。

しかし、今年こそは使ってみようと思い立ちまして、開封いたしました。



美しいです。
まずケースの外観からうっとりしてしまいます。
中身を使い切ったら、アクセサリーケースとして使用したいな。


中身はゲランのカラーパウダーのようなカラフルなボールが入っています。


最近ちょこちょことおしゃれをしてお出掛けできる機会があるので、その大事なときには使っていこうと思います。


ある種の願掛けに近い気持ちですが、やはり好きなものや思い入れが強いものを身に付けるとパワーがアップした気がします。
人生ってそういうものなのかもしれません。

なりたい自分に変身して綺麗にどこまでも羽ばたけますように。