わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

GWにやりたいこと stay at Home ver.

ふへまるです。


継続して極力おこもりライフ・おうち時間を徹底しております。
ちょっと運動不足かなあなんて気はしますが、かかと上げ運動や階段の上り下り、家事を一生懸命(笑)こなすことにより少しでも消費エネルギーを増やすようにしています。


そんな毎日を過ごしていたら、早いことにもうゴールデンウィーク。いつもなら実家に帰省したり旅行に行ったり、観光地や商業施設で遊んだりできるのですが、今年はそれができません。
そのためこのゴールデンウィークは、おうちで今までやっていなかったこと・サボっていたことを目一杯やるチャンスだと思うことにしました。
ということで、今回のゴールデンウィークにやることリストアップ。

  • 片付け(ワークデスク、リビングテーブル、廊下のミニテーブル)
  • キッチンカウンターをより使いやすくする
  • キッチンの食材の循環(古いものを早めに使って新しいものをストックに)
  • たまった書類整理
  • アイロンがけ
  • 衣替え
  • 裁縫作業

以上です。

なるべく全部終えたいなあ。
有意義なゴールデンウィークにできるよう頑張ります!

皆さんも、体調には十分気を付けておうち時間を楽しむステキなゴールデンウィークをお過ごしください。


それでは、また。