わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

良い年になりますように2022

ふへまるです。


年末年始は、クリスマスから忙しく始まり、久々に実家に2泊3日で帰ったり義実家で過ごしたりしているうちに箱根駅伝が始まり、ぼーっと観ていたら休みが終わり、平常運転に戻りました。
が、しかし休み中に溜まった家事やら何やらを普段の生活に加えてしていたらもうこんな日にちに。1月も半ばです。早い、早過ぎる。


と、まあ、こんな感じでなかなか更新できませんでした。
訪問してくださった方々失礼しました、そしてありがとうございました。

こんな亀さんもびっくりなゆったりのんびりペースでの更新ブログですが、まだまだ続けていきますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

写真だけは溜まっているんです…写真と一言だけ載せるっていうブログでももういいのかもしれない。インスタ的な。



今年は買いたかったケイトスペードの福袋はやめて個別に好きなものを買い、一昨年はハズれたマックの福袋が抽選に当たったのでそちらだけ購入にいたりました。
大事に使っていきたいと思います。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220118151214j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220118151432j:plain


それでは、また。