わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

セーラームーンのアイラッシュカーラーとパルコアラの名言

ふへまるです。


やっぱりセーラームーンは見ていてときめきます。
でも、今回の六本木の展示会行けないのです。悔しい。

なので、好きなグッズを買っちゃえの日々です。



こちらはセーラームーンアイラッシュカーラー。つまりはビューラーです。

こういったプラスチック製のものは初めて買いましたが、なかなか。
最近は子どもから目が更に離せなくて(動き回るし色々と触って遊びまくるから)きちんとお化粧して自分を労ったりアゲたりする時間は短いのですが、少し余裕を見つけてはこちらも使って日々の生活に楽しさを作っていこうと思います。

昔吉祥寺のパルコアラが言っていた「つまらないのは自分のせいだよ」という趣旨の名言が日々胸に沁みる毎日です。
頑張ります。