わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

久々のコストコへ

ふへまるです。

また1ヶ月ほどご無沙汰してしまいました。
家の中が忙しくて、しかも実家にしばらく帰ることになり(今は漸く家に帰宅済み)、帰ってきたら帰ってきたでリビングとキッチンの大掃除をしたり、となんだか物凄く過密スケジュールな1ヶ月と少しを過ごしていました。

大変だったー、でも乗り越えられて良かったー。
ということで、またちょこちょこ更新していきますので、宜しくお願いいたします。

そして、更新がない時にも訪問してくださった方々、ありがとうございます。
また時々更新していきますので、どうかお時間ある際にご覧になってください。



今日は最近の私生活の写真を一つ。
久々にコストコに行ってきました。コストコ大好き。
色々と買ったのですが、やはり欠かせないのが、チキンとピザ。これを見ると私的にはコストコ感が高まります。


少しずつ食べているから、後2、3枚残っているはず。

ちなみに、チキンは直ぐにかぶりついてしまい撮り忘れ。
そのまま食べる→野菜とチキンのスープ→シチュー、という3段階でいただきました。美味しかった。

コストコに行くと諭吉さんが数人単位でパッと消えていくので、普段の生活では節約して気を付けていこうと思います。

良いなー、我が家の徒歩圏内にコストコできないかなあ。
コストコで働きたい、それくらいに好き。



今日はこの辺で。ご覧いただきありがとうございました。
それではまたー。