わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

試供品消費月間

ふへまるです。


前回の記事で書きました通り、実家に長く帰省していたり、ちょこちょこと出掛ける機会があったので、ここぞとばかりに大量に溜め込んだ試供品の消費月間としてたくさん贅沢に使って来ました。

こちらが、最後の部隊。

当初はこの2、3倍ありました。
ちなみにパック達は除く、です。
パック終わらない。子どもが寝てからゆっくりパックする暇はまだありません…疲労で爆睡です。

お品は、雑誌の付録や色々なお店での購入特典、人様からの頂き物、などです。

もともと色々といただくことが多くそして貯めるのも好きな人間なので綺麗に保存しているばかりだったのですが、帰省前掃除をしている際に、保存しておいて使えなくなったり使う機会を逸して捨てるなんて浪費するよりもったいないなと考え、使用しています。

いつものコスメや基礎化粧品(前記事のイソフラボンなど)ではないものを使うと様々な発見や感想が生まれて楽しいです。心身に良い刺激になりました。そして新しい情報が得られて嬉しい。
なかなか会えていないコスメ好きな友人とまた会えた際に情報交換ができるよう、これからも、ちまちまと知見を広げていきたいと思います。



今日はこの辺で。ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。