わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

コスメのカラー遊び

ふへまるです。


先日メイベリンのカラーマスカラを買いました。
ダークチェリー色です。
カラーコスメ大好きです。アイライナーはネイビーやボルドーが好きだし、こういうカラーマスカラも大好き。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210218152204j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210218152158j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210218152154j:plain

スキンケアや肌仕上げなどはなるべく赤ちゃんにも大丈夫なものやミネラルコスメ、石鹸で簡単に落とせる系を妊娠中から揃えましたが、ポイントメイクは遊びたいししっかり付いて落ちないのが一番なので、今までと同じような品を集めています。

まあ、週一の食料・日用品買い出しくらいしか出掛けない上にしっかりマスク生活だから、化粧してないんですけどね。
好きなコスメが未使用のまま溜まっていきます。
もう一旦買うのやめよう、そうしよう。


早くがっちりメイクしてギラギラにオシャレして家族でお出掛けしたいなあ。

でも、もう少し辛抱ですね。
自分のためにも、家族のためにも、誰かの大事な誰かのためにも。
みんなのためになるんだから、おうちで楽しみます。

笑顔は忘れず、みんなで乗り越えましょう。