わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

KATE Lip Monster

ふへまるです。


先日家族で買い出しをしていた際に、夫にリップモンスターを買って貰いました。
久々に行った薬局で偶然数本の在庫があるとの張り紙を発見し、急いでコスメカウンターのおねえさんにお願いして3本をお迎え。

幸せ…初めてお会いしました。
初めまして、リップモンスターさん。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220327203505j:plain

もともとリップ好きで既に使っていない他のリップも色々持っているので、今回は全てミニサイズにしました。ちなみに限定という言葉にも弱い。

左から、03陽炎、05ダークフィグ、ex4マジカルミッドナイトショー、です。

どれもナチュラルな雰囲気に合うカラーで万人ウケしそうです。
リップモンスターはかなり落ちないし滑らかな使い心地だし、普段使いにおすすめです。

また詳しいカラーはスウォッチした画像をあげますね。



取り急ぎご報告でした。
では、またー。