わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

楽天ROOMはじめてみました

こんにちは、ふへまるです。
もう4月ですね、早い…。
桜をはじめとして草花が綺麗に咲いていて、花粉症は辛くとも湧き立つ季節です。


昨日ふと思い立ち、楽天ROOM(ルーム)をはじめてみました。
こちらは「集める」「つながる」「おすすめする」楽天市場のショッピングSNSです。

私は何を隠そう長らく楽天ダイヤモンド会員(一番買い物してるランク)をさせていただいているので、やたらとおすすめできる品だけは豊富なんです。

こちらでも色々とご紹介したいのですが、子育て中に写真を撮って書く…までが、少し手間が掛かって…否、寝落ちしていまして。
ズボラな上に疲れ切っていて、お待たせしています。

なので、楽天市場で買ったおすすめ品は、せめて、こちらで早くご紹介できるかなと思いはじめました。

今はまだ少しですが、もっと増やしていけると良いなと思っています。

▼ROOMアプリ
iOShttps://r10.to/hO309q
Androidhttps://r10.to/hVf8h3

▼ふへまるのROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_c0f04cccff

お時間と興味がある方は、是非覗いてみてください。
私の日常生活がよくわかります(笑)。


今回もご覧いただきありがとうございました。
では、またー。