わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ミッフィーの大人におすすめカラトリー

ふへまるです。


子どもができてから最近特にミッフィーが好き(幼い頃より好きが加熱)なのと、舌触りのいいガラスやプラスチックのような透明なカラトリーがそもそも欲しくて色々探して、こちらに行き着きました。
ミッフィー 選べる2本 スプーン フォーク トライタン miffy ミッフィー グッズ スプーン セットアウトドア カレーライス 丼 ランチ デザート 日本製 スプーン おしゃれ
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220415213929j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220415213926j:plain

とても可愛くて舌触りが良くて、かなり気に入りました。
しかも、
食洗機OK
アルコールOK
耐衝撃性
漂白剤OK
−10~100°までOK
という凄いトライタンという日本の技術が活かされた製品でとても気に入りました。

なので、家族用にも購入。
スプーン5本組 トライタン プラスチック スプーン 日本製 食洗機OK 漂白剤 レンジOK 普段使い デザート 女性 子供 カレー お弁当 キャンプ 食器 セット 用品 割れない カフェ アウトドア キッズ 丼 どんぶり スプーン 金属アレルギー おしゃれ
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220415214437j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20220415214440j:plain

こちらはミッフィちゃんではありませんが、シンプルで家族にはもちろん、来客への食事用としても良いなと思っています。
今回パープルを買いましたが、他のカラーも買ってしまうかも。
それくらいに気に入りました。


興味がある方は是非買ってみてください。
私のように銀食器やステンレス製食器よりもガラスやプラスチック製のものが好みの方にはかなりおすすめです。


▼ROOMアプリ
iOShttps://r10.to/hO309q
Androidhttps://r10.to/hVf8h3

▼ふへまるのROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_c0f04cccff


今回はこの辺で。
では、またー。