わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2022こどもの日ごはんプレート

ふへまるです。


また1か月ほど経過してしまいました。
それにもかかわらずご覧になってくださった方々ありがとうございます。
楽天ルームやったりTwitterをふらっと見たりはするのですが(インスタは見る気力さえ無い)、日々疲れ切ってなかなかブログを書く時間を取れずにいました。GWも今年はほぼ毎日変わらない日常の生活でしたし。
いやいや、愚痴と言い訳ばかりでいけないな。

失礼しました。

もう毎回反省しているのが恥ずかし過ぎるから、ここが私のインスタだと思って写真と一言載せるようにしていこうと思います。それならサクッとできる…はず。
私くらい、私を信じたい。できるはず。


そんな感じなので、お時間ある方はどうか気まぐれにご覧になってください。



ということで、今回は今年のこどもの日・端午の節句のごはんプレート写真について、です。

この日だけは何とかいつもの生活にプラスして特別感を出したくて子どもだけ特別プレートにしました。
簡単だけれど、まあまあ喜んでくれた?のかいつもより早く食べてくれたので嬉しくなりました。

手は、プレートを置いた途端に大好きなにんじんを早速食べようとしている我が子の手です。
来年は子どものプレート以外にも、こどもの日ごはん作り頑張るぞー!



短いけれど、今回はこんな感じで。

ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。