わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

新登場!N organic Plenum ディープホールド クリーム

☆ N organic 様のプロモーションに参加中 ☆




ふへまるです。


本日は、N organic Plenum ディープホールド クリームを使用する機会をいただいたので、ご紹介させていただきます。
ありがとうございます。

こちらの「N organic Plenum」はN organicから新しく登場するブランド最高峰(※N organicシリーズ比較)のエイジングラインです。
“他人の目線を気にする事なく、自分らしい「心地よさ」を再選択していく事が、心も肌も満たす”というメッセージが込められています。
本シリーズは、ローション・エッセンス・クリーム・の3ステップで乾燥・くすみ・たるみ・シワ・シミの5大悩みを複合的にケアしてくれる、全方位アプローチできるエイジングケア(※年齢に応じた潤いを与えるケア)ライン。
大人の女性としての包容力や落ち着きを促す11種類の精油を独自ブレンドした香りを取り入れられて使う度に豊かな香りに包まれ癒されます。


早速開封してみます。


とても重厚感のある雰囲気。

内蓋も開けてみます。

綺麗な円を描いたふっくらクリームが入っていました。

こちらのクリームには、保湿成分として和歌山県産ザクロ果実エキスが配合されています。
一般的にポリフェノールクエン酸エストロンなどを豊富に含む、古くから女性の果実と呼ばれるザクロ。 完熟するほどその味は濃厚になるため、しっかりと完熟した状態で収穫できる日本産にこだわり、国産ザクロを日本で唯一収穫ができる和歌山県の観音山フルーツガーデンの国産ザクロを選定されています。
ザクロは1年間で3週間〜1ヶ月しか収穫できない果物で、そこから1週間の時間をかけて丁寧に抽出している大変貴重なお品です。

どきどきしながらクリームをひとすくい。

濃厚なクリームです。
ぎゅっと成分が詰まっているような厚みのあるコクッとした触り心地です。

私は子供が寝たリラックスタイムに温かいお茶を飲みながらゆっくり丁寧に肌に塗り自分を癒すという使い方をさせていただいています。

もちっとした使用感で肌がふっくらしたような気持ちよさがあるので、疲れていた心身が満たされていきます。
疲れたときには特にこちらを使いたくなります。
豊かで落ち着いた香りはもちろん、優しく厚みのあるテクスチャーで気持ち良く肌が包まれとても幸せな気持ちになります。


N organic Plenum ディープホールド クリームおすすめです。
興味がある方は是非お手に取って試してみてください。
N organic Plenum 公式ホームページはこちら



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。