わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

私の初クッションファンデ! マキアージュ ドラマティック クッション ジェリー

ふへまるです。


以前、アットコスメさんからいただいた、マキアージュさんのドラマティック クッション ジェリー。

パッケージ。




黒に赤のリボンが映えます。


実は私の初クッションファンデでした。
母が使っていたものは使ったことがあるけれど、自身で持つのは初。
こんなに使いやすいんだと驚きました。
子供がいて時間をかけてきちんとファンデを塗る機会が私は減っていますが、それだからこそ、クッションファンデのありがたさが際立ちます。
時短にも最高。
まだまだ現役で仕事バリバリの母が使っている意味がやっと分かりました。忙しくても綺麗にしたい女性が使うものにはちゃんと意味がある!

私も大事に使って日々の忙しさを乗り越えながらも“自分の目指す綺麗”の追求を頑張りたいです。